hanatabawo:

あの制服でコラボ眼鏡かけたらもうただのIT社長やんけーー!
なんで丸眼鏡タイプなのか全然わかんないんですけどその訳わかんなさと誰もが持て余してる感じがめっちゃ赤司くんっぽくてとってもかわいいなって思います♡出張中にPCを一晩借りられることになったのでこれ幸いと描いてたんですが標準ブラシ描きやすい・・・ふつうにこれ使おう( T_T)

hanatabawo:

あの制服でコラボ眼鏡かけたらもうただのIT社長やんけーー!

なんで丸眼鏡タイプなのか全然わかんないんですけどその訳わかんなさと誰もが持て余してる感じがめっちゃ赤司くんっぽくてとってもかわいいなって思います♡

出張中にPCを一晩借りられることになったのでこれ幸いと描いてたんですが標準ブラシ描きやすい・・・ふつうにこれ使おう( T_T)



ohnoraptors:

まずは、GSCオンライ - フィギュア@ふたば
hankennu:

140208/祓魔学園の背教者

hankennu:

140208/祓魔学園の背教者

okitugu:

目!

okitugu:

目!

oekkkn:

星のカービィ

oekkkn:

星のカービィ

sousakunu:

四鬼
140409

sousakunu:

四鬼

140409